みうちゃん&なおちゃん

仲良し♪

覇王絹丸さんがうちの20万アクセスぴったりを踏んだ記念に描きました。
またえらく前の話しですが、その時に絹丸さんから、絹丸さんところのみうちゃんとなおちゃん描いてと注文受けてました(^^;
また、うちの娘ミユ&麻弥も描いてもらってますし(爆)
つうわけで、年越しのお礼CG(^^;

何がこんなに時間かかったかって、絹丸さんの描くみうちゃんとなおちゃんって目茶苦茶可愛いんだもの。
失礼にならない程度に可愛くかかねばと気負ってしまって(^^;
でももういい加減ながいことほおっておいてしまって、それも申し訳ないので(^^;

最初は裸んぼで描いて、それでもえっちくなくは出来たんだけど、 人とこに贈るのにちょっと迷惑だろうしと言うことで、レオタード(^^;
あんまし差は無いかもしれませんね(^^;;;;
でもこれだけでR指定外せちゃうんだから(爆)

可愛いキャラって描いててたのしいな(^^;
って自分のとこのマスコットはどうした(笑)

Tweet
miu.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter