じゃんくちゃん

春待ちじゃんくちゃん

ENOさんところの娘さん、じゃんくちゃんです。
これまたうちの娘達とは違ったかあいさがあるもので、好んで描いてしまうのですよ( ̄▽ ̄)
なんと言ってもこのむっちりした御御足(≧▽≦)ノ☆
(・∀・)イイ
なんかアニメ化して動かした子ですよね〜

結構描くの難しい子なんだけど、段々慣れて来て俺キャラ化が少しづつ進行中。
段々理解してきました(^^;

春なのに夏服〜
猫系は衣更え(夏毛替り)は早いと言うことで(^^;
て言うか、この色の制服がなんとなく夏より春ににあってるな〜とか思って
ううむ

いやちょっと満足。
このくらい自分の娘も満足して書けたらなぁ・・・・
最近はROMさんの描くうちの娘がかわいくて仕方内と言う(^^;

Tweet
junkchan6.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter