ぜんまいちゃんブラック1号

ライバルは黒

ぜんまいちゃんのライバルキャラのぜんまいちゃんブラックです!
みなかみさんのFAX通信にて誕生した割と新しいめなキャラ( ̄▽ ̄)
ぜんまいちゃんも激可愛いのですが、ブラックちゃんにはブラックちゃんの可愛さが( ̄▽ ̄)
なんつうか、やはりツンデレでしょう!!
かってにツンデレキャラ認定してますが( ̄▽ ̄)

そしたら、なんとデザイン変更が入って2号が誕生しちゃったのでした( ̄▽ ̄)
でもやはり初代も捨てがたい

ああ、アングル的に捻子が見えませんがとうぜんぜんまいちゃんですよ!!

Tweet
black1.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter