IFRAME{ width : 730px; } ぜんまいちゃんブラック2号

ぜんまいちゃんブラック2号

ブラックちゃんは天然

新デザインの2号ちゃん
若干露出が多くなってる気がしないでもないですねぇ( ̄▽ ̄)
制服が違うってことは学校が違うのかなぁ>ブラックちゃんとぜんまいちゃん

当然ぶらっくちゃんもゼンマイ駆動ですね
みなかみさんによるとぷにぷにやわらかいそうなので、謎です( ̄▽ ̄)
詳しくはみなかみさんの同人誌を見ましょう( ̄▽ ̄)

Tweet
black2.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る
CG View Counter