ひよこちゃん

このあと性別判断されちゃう!

ひよこちゃん(゚∀゚)
最初に見たものを親と認知するので無邪気にピヨピヨ付いてきます(゚∀゚)
何も知らないので親になったら責任重大!何から何まで面倒みないと逝けませんΣ(´Д`;)
食欲も旺盛なので食費も大変ですよ(;´Д`)
でも無垢な瞳でじーっと見つめられるともうもう(≧▽≦)ノ☆
ただしヒヨコのうちは雌雄区別が付けがたいので専門の鑑定士に見て貰わないと…
雌だと思って育てたら立派な鶏冠が…なんてことも

この娘はお知り合いのみなずき順さんに戴いたイラストに居たひよこの娘さんです。
絵のテーマからして酉年の寒中見舞いに戴いたものだったのですが
こっちに掲載してないのは、内容がほんのりと非全年齢向けな為で(^^;
性別鑑定のネタだったのですよ、わかりますw
でもってやはり非全年齢向けに描いてみたのだけど、元が可愛いのでやはり可愛くなった(笑)
で全年齢向けに手直ししてこちらに掲載と言う感じでありますw
パンツ見えてますが(;´Д`)

まあ、もう大部ばれてるのですが非全年齢向けのコンテンツはこちらではあくまでナイショw

PiNG版

Tweet
piyo.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

これまた、大人の事情でリンクなしです(゚∀゚)
戻る CG View Counter