せぶんちゃん

OS娘さん

pixivで見かけたせぶんちゃんがちょうかわいかったので(゚∀゚)
すずめさんと言う方が描かれたのがルーツらしいのですが。
なかなか微エロな娘さんですよ。
こっち向きだと見えないけど、背中がさくっと開いてるワンピなの。
なんと腰のあたりまで開いてるんですよぉヽ(´▽`)ノ
ショートヘアも良い!
スレンダーなのが何よりも良い!!!
心に直球ストライクですよヽ(´▽`)ノ

虹裏キャラってがおるに継いで2人目ですね。
虹裏自体は全然知らない状態なのだけど(^^;
可愛いものは可愛いので問題ない。
大婆様も描いてみたいなと思ったりしますが(^^;>姫カットロングとかこれまたストライク!

生みの親のすずめさんが、せぶんちゃんの魅力を語った文字を書き込んだイラストがありまして。
そこから『ちゃにんぐ』と言う言葉も生まれたらしいのね(゚∀゚)
これがまた楽しそうなので是非そのうちやってみたいなぁと。

これからの季節はやはりエロ可愛い!
ていうかせぶんちゃん本当ちょーかわいい!!!
皆ももっと描くのじゃ〜

PiNG版

Tweet
seven.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter