飛鳥乃茅菜ちゃん

村菜野有梨さんち娘さん

昔からのお知り合いの村菜野有梨さんの娘さん、飛鳥乃茅菜ちゃんです。
何耳と言えば良いんでしょう。
もとは魎皇鬼あたりだったと記憶してますが。
そして学園にご入学頂いてるので学園服を着て頂きました。

描いていたと思ったら今まで描いていなかったみたいで。
初茅菜ちゃんです(゚∀゚)
あ、別方面では描いた記憶もあるなぁ…
けどそれはノーカンでw
10年来の目標達成ですわ(゚∀゚)

有梨さん家んはもう一人双子姉妹の娘さんが居ますの。
あとお母さんも居たと思ったけど、そこは守備範囲外なのでw
まずはお姉さんの留美奈ちゃんも攻略せねば。
双子の姉妹となると色々と妄想がわき上がりますw

PiNG版

Tweet
tina.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter