柚華ちゃん

delicaさんち娘さん

昔からのお知り合いのdelicaさん家の娘さん柚華ちゃんです。
4姉妹の末娘さんで狐耳と言うか狐っ娘ですね(゚∀゚)
ふさふさもっふりな尻尾が可愛いです!
何時もはオーバーオールとか着てるみたいですが、学園服を着て頂きました。
うちの学園にご入学頂いているので(゚∀゚)

delicaさんの娘さん愛も半端ないです!
自分の娘の抱き枕を作る変態では大先輩ですからw
と言うか禁断の壁を乗り越えたのはdelicaさんと儂くらいじゃなかろうか(^^;
自分の絵柄だとdelicaさんの描く柚華ちゃんのキャピッとした感じが出ません。
妙におとなしいキャラになってしまいました(^^;

狐耳は好きですわ。
猫耳にどっぷりじゃなければ狐ッ娘に走っていたかも知れない。
おっきい耳は似てるし、何よりもふっとした尻尾ですよ!
猫の長毛種のふさふさ尻尾も良いけど、狐には敵いませんねぇ。
狐っ娘ならやはり仔狐かしら(^^;

PiNG版

Tweet
yuka.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter