ぐぐる子さん

Cotさんち娘さん

Google+とpixivでお知り合いになったCotさんの看板娘さん、ぐぐる子さんです。
あの有名なIT企業が運営しているSNSの擬人化ですね(゚∀゚)
カラーリングと髪飾りが特徴ですw
可愛かったので描かせていただいちゃいました。
人様の家の子は描いてて楽しいですね。

最近はメインがGoogle+になっていますわ。
しばらくTwitterにどっぷりでしたが、Google+を知ってからはこちらばかり。
SNSも色々なところが群雄割拠していますが、個人的にはFaceBookは無いわと思ってます。
気にしすぎかも知れないけど、ザッカーバーグって独裁者っぽい気がして、そんなんに個人情報預けられるかって感じで。
Googleも安全かと言うと全然そうじゃないんですけどね。

Google+でのお知り合いは他にも居て、看板娘さんも皆さん持ってる。
と言うわけでこの先も人様の家の娘さんを描く機会は沢山あるのでした。
順次仕上げて公開して行きますよ。

PiNG版

Tweet
google.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter