Someday somewhere

いつかどっかで・・・
この台詞で始まった御伽話はすぐに僕らを虜にしました(^^;
小山茉美さんのキャンディーボイスとアドリブまがいのパワフルな展開。

お知り合いの所で原稿が足らないと言うので急遽こしらえた代物です。
実を言えばまともにモモを描いたのって始めてだったりします(^^;
16年以上も前の作品を一度も描いたことなくてさくっと描いちゃった自分の業の深さを思い知りました(笑)
雰囲気的にはみさきのあさんのコミックの方に近づけてみたけどどうでしょう(^^;

天上から降り立ち、身を粉にして「どこかの町」の皆を幸せにしてゆきましたね。
なだか羽が似合うなと思って・・・・
ずっと戦っていたのかも知れないですね。
「可愛い」よりも「格好良い」の方が似合ってるかな。

Tweet
momo1.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る
CG View Counter