レイン姫

ランラン レイン♪

レイン姫の方がお姉ちゃんだそうです。
段々とその知恵深さが出てきていますよね。
それでいて好奇心旺盛だし、ちょっとおませさん( ̄▽ ̄)
いや〜〜〜可愛いですね〜

お姫様で8歳でふたごですよ!!
もう無敵としか言いようがありません。
ちょびっとプリンセスだろうと、可愛いものは可愛い( ̄▽ ̄)

って、なんていう格好させてるんですか(^^;
まだまだ無防備なかわいさってことで( ̄▽ ̄)
普段着ということですが、2人でデザイン違うしやはり特注品なんでしょうね。
やはり白タイツですよ!!!
キャラリート、どれすも良いけど普段着もだしてほしいですよね〜


Tweet
pr_rain1.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る CG View Counter