砂沙美

魔法少女クラブの方の

7月に第一部が終わってしまった魔法少女クラブの方の岩倉砂沙美さんです。
しかし10月から第二部が始まりますよ〜
魔法少女クラブの砂沙美は本当に可愛くて可愛くて(≧▽≦)ノ☆
CVにリアルお子様を起用してるそうですが、これがまた合っていて可愛いのですよ。
何事にも一生懸命な感じでもうぎゅってしたくなるくらい(^^;

7話だっけ、魔法世界で逢った男の子のところへ行きたくてさまよう話。
河原で捨てられた人形を操って踊らせてるところ。
あのあたりの下りがもうたまらなくイイ!!(`・ω・´)b
表情も本当に自然で豊かだし、ちょっとませてるけど真剣で
あえて同じ砂沙美の名前を使う意味があったのかと言う意見もありましたが、俺的にはちさタロウの砂沙美よりこっちです( ̄▽ ̄)

Tweet
sasami.jpg

コメントありましたらどうぞ

戻る CG View Counter