合体台風百合娘

ジェーン、合体よ♥

10月第一週の週末、温帯低気圧と台風2つが合体すると言う珍しい気象現象がありました。
それで思いついたネタ(^^;
台風娘2人の百合〜ヽ(´▽`)ノ

カトリーナ「ジェーン、こうなったら合体よ!」
ジェーン「お姉様、恥ずかしいですぅ」
カトリーナ「大丈夫よ、やさしくしてあげるから」

てな具合で合体する二人なのでした( ̄▽ ̄)
可愛い子の百合はイイ!!(`・ω・´)b
ああ、仲良きことは美しき哉

ちなみにカトリーナってCatherineじゃなくてKatrinaなんですね(゚∀゚)
昔日本で猛威を振るったキャサリンもKathleenだそうで読み方もカスリーンに近い
ともに11番目なのでKなのだそうですよ
てっきりどっちもCatherineだと思ってましたよ(;´Д`)

しかも極悪非道なカトリーナ嬢はその悪行により永久欠番Σ(゚д゚lll)ガーン
こんな萌え萌え百合台風なら大歓迎なんですけど

んでもってカトリーナの次なのでジェーンなのです<ここだけ合わせた

あ、また赤が飛んでる>JPEG圧縮の弊害だよ(;´Д`)

つうわけでまたしてもPiNG版です!

壁紙も用意しましたのでよろしかったらどうぞ

Tweet
cath_yuri.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter