魔法のプリンセス

俺的萌えの原点はやはりここ

ラブリーマジカルプリンセスの桃たん
変身魔法少女ものの元祖でもありますね。
記号化されたシルエットに、徹底的に簡素化された衣装。
模写しやすさでも筆頭だと思う(^^;

放送されたのってもう25年も前なんですね。
うは、俺がまだ10代だよぎりぎり(^^;
つか30歳以下は知らんわけだわね。
ちなみに海の方は丁度アニメとかから離れていた時期で全く見てないのでした。
林原さんはリナ・インバースの印象が一番強いし。

今作ったらもえたんくらいの変身シーンになるのかな(^^;

Tweet
momo_3.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter