神山満月

OPのダンスが(・∀・)イイ

細っこい満月たんだからこそ手足を動かすダンスが栄えるのですよ!
中身よりもあのダンスでやられましたw
OPダンスの最後のポーズであります。
参考にした画像がちっこくて、靴の構造が良くわからなかった>見た感じでサンダルみたいにしちゃった(汗

お嬢様系意外でドリルつうか縦ロールヘアの子ってミツキたんが最初最初じゃない?
変身後の金髪よりもずっとこっちの方が可愛いと思いまする。
つかツインテールよりもツイン縦ロールだよねw
話の中身はちょっとアレだけど、もう一度ちゃんと見て見るかな…録画がVHS3倍速なんだけどorz

Tweet
mitsuki.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter