魔界天使インク

お尻フィギュアの模写のはずだったのだ(;´Д`)

そういやPOP WONDERLANDシリーズのアリスたんとか描いてたしインク先生ももすこしまともに描けるかなとか。
んで12月に発売になるパステルインクたんのフィギュアを予約してて、あのポーズがエロ可愛くて良いなとか。
ほいじゃ一発気合い入れて描いてみますかとか…

     :
     :
     :
     :

で気が付いたら魔界天使のコスしてました(^^;
いやほら白スク水だし、ツインテールだし( ̄▽ ̄)
混ぜるな危険のパターンになりましたけど、自分的には益々エロ可愛くて気に入ってしまったので、壁紙とかもw

そしてJPEGビッグサイズに加えてPiNGのビッグサイズまでも公開(゚∀゚)

よほど気に入ったらしい(゚∀゚)

このエロ可愛いフィギュアもPOP WONDERLANDシリーズと同じ原型師の人なんですね。
でもPOP WONDERLANDのお伽噺シリーズよりも大人っぽくなってるかんじ。
見た目小学生な高校生であるインクたんはそのままで良いと思うのですが、でもこれはこれで(・∀・)イイ
発売が楽しみであります。

ほいでもって魔界天使ってことはあんなことやこんなこともばっちりですね(゚∀゚)
うにょうにょでぬ○ぬ○でうはうは(≧▽≦)ノ☆
ここではこれ以上はアレですが(゚∀゚)
ちなみに元のフィギュアはお尻の布ずれ直してたりはしないです、多分(^^;
なんかこっちの方がアレで。
いやまあそのわははは(^^;

Tweet
pastelink.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter