赤ずきゅん

じゅ〜すぃ〜

おとぎ銃士赤ずきんの赤ずきんです。
天然キャラでしたよね(^^;
OVAを久々に見て懐かしくなって描きました。
しかも好奇心旺盛でなんでも首突っ込んだり、それでいて楽天家でめげなかったり。

静森さんのミッシンググレイヴに興味持って使って見たがったりして

赤「ねぇねぇ、そのでっかいの貸して貸してぇ」
グ「あんたには無理よ」
赤「いいから、いいから」

とか言って無理矢理奪ってぶんまわした挙げ句に、振り回されて「はわわわわわわわ」ってなって大迷惑なところ

な感じと思いねぇ(^^;

この子描いたの始めてだったりするのだけど、なんだかとっても描きやすかった。
最近ぷに付いてるからかねぇ
背景はフリー素材集から拝借しました。
アニメ背景シリーズと言うのだけど、既に廃盤になってしまってるみたいで。
凄く使い勝手がよい背景素材なのに勿体ないですわ。

そしてJPEGビッグサイズに加えてPiNGのビッグサイズまでも公開(゚∀゚)

Tweet
akazukin3.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter