白鳥アリス

3人目の魔女っ子

そういや描いてなかったな〜と思って、例にアリス。
スク水系魔女っ子の三人目にしてロリアイドルさんであります。
実体はアレですが、見た目が肝心ですよ(゚∀゚)
もえたんはスク水系コスチュームばかりですが、この子のは微妙にお尻隠れてますよね。
その代わりのっけから脱いでましたけど(^^;

パステルインクのフィギュアは出てますが、スミとアリスのは出て無さげですね。
是非出してほしいのですが。
やはり三人そろわないと!

しかし、この体型のままの方がアークスの趣味に合ってるんじゃないかと…
このままいっそくんずほぐれつ(゚∀゚)

PiNG版

Tweet
shiratori_alice.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter