ローアングル

台風の目

思わず真っ青な空に目を奪われたりするのですが。
うっかりそこにカトリーナさんを見てしまったらさぁ大変!!
見てしまってもカトリーナさんが気が付かなければ大丈夫なのですが。
不幸なことに見つかってしまったらそれはもう恐ろしいことに(^^;

きっとこんな風に空を飛んでいるんですよ。
うお、白い!
とかつい声に出してしまったりw
当然このあとの台風は突然勢力を盛り返して豪風雨が、しかも局地的に(^^;

PiNG版

Tweet
catherine6.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter