アリエス

魔界な天使さん

魔界天使ジブリール2のアリエスたんです。
ええ、エロゲのヒロインですw
ロリフェイスで妹でむっちりで従順でぷりちー(゚∀゚)
しかもスク水ベースのコスチューム!!
もちろんゲームじゃ、あんなことやこんなことになってますが(゚∀゚)ノ☆

インク先生にコスさせたので、今度は元ネタ描かねばとずっと思ってましたのよ。
ジブリール3のナギも無口キャラで可愛いのですが。
ナギの方はフィギュアを入手してあるのですが!
アリエスのフィギュアはこれがまたド鬼畜エロフィギュアで普通には飾れない代物で(笑)

サイト用のお絵かきは2ヶ月半ぶり、同人含めて絵を描くのも1ヶ月半ぶりですの。
先月はちょっと入院とかしてたし、会社がごたごたしてて絵を描く気分になれなくってさぼってました。
しばらく描かないでいると描きたくなる病が再発するので(^^;
リハビリのネタがエロゲってのがまた俺らしいとw
手元に資料があるので(^^;

しかしここって全年齢向けで良いのかたまに考えることがw
どこぞのフィルターサイトではしっかりR-15にされていましたけどね(笑)

PiNG版

Tweet
aries.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter