キュアブロッサム

大地に咲いちゃう〜

赤い方(゚∀゚)
普段なら青い子をチョイスする傾向ですが、この子もちょうかわいい!
そういえば普段眼鏡っこでしたね。
すごいギャップがありますが(^^;
そしてお尻パンチ〜〜

調子こいてこっちも描いちゃいました。
青い子以上にすらすらと描けた気がする。
何だろう今週は神が降りてきたのだろうかw
久々に平日に仕上がったし。

背景の花模様は、SAIで形作ってPainterでステンシルにしましたよ。
ラフ画描く時以外ほとんど使わなくなったPainterですが、こう言う独特な表現には便利なの。
ステンシルを色々作っておいて使いましょうかね。
SAIでパス線で描けると色々綺麗に出来そうですし。
SAI自体にこの機能があれば良いのですが…

黄色い子はまたそのうち。
ネタバレ状態だしねw
出てくるのもう少し先らしいですが。
誰だかは既にバレバレですが(^^;
下書きは下のだけど、もうちょっと色々弄ってから。

PiNG版

Tweet
cureblossom.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter