なぎたん

ジブリール・ゼロ

エロゲ:ジブリール3の魔界天使さんです(゚∀゚)
エロゲキャラを健全(一応)サイトで描く奴w
アリエスに次いで二人目ですが。
と言うかジブリールばかりw
なぎたんは無口系ですね。

無口系の始祖は綾波ですかね?
ルリルリって説もあるけど、どっちが先だっけかな。
何故かシルバー系の髪の色のキャラが多いのですよね。
ゼロ魔のタバサとかもそうだし(^^;
見た目で性格の判断つく系統キャラですね。

ジブリール3のOPアニメは良いですね。
なぎたんの可愛さ余すことなく表現してます(゚∀゚)
なぎたんなら一人欲しいです!

PiNG版

Tweet
zero.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter