ルーナさん

LUNNAR the Silver Star

RPGゲームのLUNNARのヒロインさんです。
キャラ原案が窪岡さん。ナディアとかアイマスの人ですよ!
画風が違うので描けないかなと思ってましたが、結局自分風にアレンジ(^^;
いやまあ、ここに掲載してるのは全部そうなんですがw

LUNNARを最初にプレイしたのはもつろんメガドライブ+メガCD!
それからサターン、PS、DSと作られたバージョンはほぼコンプリート。
外伝的な魔法学園まで手をつけてますよ(゚∀゚)
ただし、最後までゲームをしたのはメガCD版だけですわ。
結構長いんですよ、プレイ時間が(^^;

RPGでコンプリートまでプレイしたのは、LUNNERとYs'T&Uだけですね。
この3つはのめり込んだ。音楽も、LUNNERとYs'Uは大好き。
やはり、共にヒロインが出てくるからですかね(^^;
しかもヒロインが物語の最後の鍵を握るし。
それとどちらもヒロインが誘拐されてるw

最近はゲームあまりやらないです。
やってもサメガメとか上海とか短時間で出来る様なタイプ。
歳喰って時間が早く過ぎる様になったからかな。
他にやりたいことが多いと言うのもあるし。
所帯もってない分それでも時間あるほうなんだろうけどねぇ。
また新しいハードでLUNNARが出たらゲットしちゃうんですかね(^^;
そういえばオンラインゲームの話とかありましたっけ?

PiNG版

Tweet
lunna.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter