岩倉砂沙美たん

魔法少女クラブ

砂沙美☆魔法少女くらぶの岩倉砂沙美さん。
WOWOWで放送してた新しいほうのサミーです(゚∀゚)
美沙緒ちゃんも出てきてるのだけど、プリティー〜の方とは関連ないのね。
制作はAICだったと思ったし、無縁ではないのですが。

プリティー〜の方の砂沙美と性格まったく逆で非常に良い子でしたね。
ひとりぼっちになって河原で人形をあやつってる時の姿が印象だったわ。
なのでそのシーンを思い出しつつ。
呪文を唱える訳でもなく、普通に魔法を使える姿が何か良かったのよね。
アミターブが目覚めるところで終わってるし、三期は無いのかな?
でも声優やってた子供達成長しちゃってるだろうしね。
教えて貰ったのだけど、めちゃモテ委員長が砂沙美の中の子だったのね(^^;

もっと、こう寂しげな表情をしてたのですが、表現しきれなかったのです。
人形も入れてみたのだけど、上手く行かなかったし(´・ω・`)
サマーセーターの襟や袖mもう少しふわふわな感じすべきだったな。
まだまだ修行が足りないですわ。
スキルアップしてまた描きたいわ>砂沙美さん

PiNG版

Tweet
sasami2.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter