てんぺらスミ

スミたんかわゆす(゚∀゚)

もえたんのてんぺらスミたん(゚∀゚)
個人的んはインク先生よりもスミたんの方が好みですわ。
なんと言うか報われない感とか弄られキャラとかがね(^^;
グレーのスク水とか御御足とかもう俺好みも満載ですし!

もえたんも随分昔のアニメになってしまいましたね。
ネタは考えればいくらでもできそうだし、キャラも立ってたし二期を期待したのですが。
のみこさんのEDも好きでしたわ〜
ちなみにCDのc/wだったシーズンって曲も好き。
挿入歌に使われたのかしら。

ここんとこ忙しくてんかなかサクサクっと描いたりできないでいますの。
描かないと色々とスキルダウンを起こすし。
まだまだ修行の身であります。
本当もうすぐ50の手習いになってしまうのだけど(^^;
まだまだいい歳こいた萌え絵師を目指しますw

PiNG版

Tweet
sumi2.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter