つぼえり

ハートキャッチ

ハートキャッチプリキュアの花咲つぼみさんと来海えりかさん(゚∀゚)
変身前はこの制服姿が一番可愛いと思いますの。
最近tvkで再放送が始まったので記念にw
毎朝癒されてますわ。
表情も豊かだし、かわゆいよね〜

特に前半はテンポも良いし見ていて本当楽しい。
明らかに他のシリーズと構成が違ってますよね。
玩具の販促番組である性格から色々と縛りがある様に見えます。
その中でどうやって面白くするかと言うあたりに苦労してるんだろうけど。
ハトプリはかなりこれを上手くすり抜けてた様に思えます。
なにせ私がしっかり見てた暗いですから(゚∀゚)

オールスターズとかそういうのでまだ出てるんですかね。
出たら出たでもの凄く浮いてそうなんだけど(^^;
明かにキャラデザインからして違うじゃないですかw
次のシリーズで元にもどってしまって残念がってたオタも多いし(主にドレミ系の人(^^;)
あと個人的にはこの赤青の百合ペアが良いですわ!
なんにつけtvk様のおかげで暫くまたほわわわ〜ってさせてもらえそうです(゚∀゚)


PiNG版

Tweet
tuboeri.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter