親指アリス

Drink Me

先ほど購入した POP WONDERLAND FIGUA のアリスたんが滅茶苦茶可愛かったので描いてみました(゚∀゚)
特にこのスカートの中まで緻密に造形されたタイツがエロかった(゚∀゚)
厳密には版権ものになるのかと思うのだけど(^^;
正確には描きかけてたのを改造ですなw
最初はいつもの姫カットなアリスで描き始めたのですが、このストレートとおでこを両立させた絶妙な髪型が気に入って(^^;

Drink Me って描かれていた瓶の中身を飲んだらちっちゃくなってしまいました。
ちっちゃくなったアリスを蛙さんがさらって拉致監禁(゚∀゚)
さらにねずみやら虫やらに(;´Д`)
話混ぜちゃいました(^^;

ディズニーによって広まりましたけど、話は滅茶苦茶変えてるしどうなんでしょう。
一応その昔ヤフオクで安かったのでLD入手してるけど、こりゃひで〜ってかんじで。
訳本は創元文庫かサンリオ文庫あたりで読みましたけど、そうとうどろどろしてた記憶が…
やたら可愛いいのに、相当な酷い目にあってしまって、でもケロっとしてるのが良いのでつよ(゚∀゚)
つか日本人ってアリス好きだよねw

イギリスの児童文学と言うとピーターラビットも好きなんですが、あれは模写するの難しいw

Tweet
alice7.jpg

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter