不思議の国のアリス

目の前にあると描いてしまうのです(゚∀゚)

森の中を彷徨い歩くアリス。
なんとか森を抜け出すとそこは三月兎と帽子屋のお茶会の場でした。
ってなところでしょうか(゚∀゚)
またPOPさんの絵本からネタです(^^;
もう大好きですw

と言うかフィギュアの所為ですね!
POP WONDERLANDフィギュアの赤ずきんちゃんを手に入れたのが先週のこと。
今までPCの上に飾っていたアリスたんも赤ずきんちゃんと一緒に机の上へ。
目線の前に何時も赤ずきんちゃんとアリスたんが(゚∀゚)
可愛いのを見てると描きたくなるじゃないですか、あれですよ!

背景は相変わらず苦手ですが、イメージした時に背景込みでイメージしたので今回ばかりは描かざるをえなかったです。
でも奥の方は写真でごまかしてますが(^^;
全部手書きでできるようになったらすばらしいんですが
いやまあ手間かければでいるんでしょうけど、モチベーションが続かないだろうなと…
これから時間と気持ちが続くならちゃんと描きたいです、ハイ

Tweet
alice8.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter