人間になった人魚姫

王子様に拾われる前

POP WONDERLANDシリーズの5冊目が出ているのに気が付かなくて、ようやく手に入れましたヽ(´▽`)ノ
今回は人魚姫のお話ですね。
お魚尻尾の人魚姫も可愛いのですが、人間に変身した直後ってのを描いてみましたのよ。
着てないですが、エロくないから良いのです!

POPさんの絵本シリーズも5作目まで行きましたね。
次が何のお話になるのかも結構楽しみだったりします。
定番だと白雪姫あたりでしょうか。
POPさんの手にかかると、可愛さあまって萌え100倍。
見てるだけじゃなくて模写したくなるんですよ(≧▽≦)

しかし小さいうちから、POPさんの絵とかで萌えを覚えた子供ってどんなんなるんだろう(^^;
うちらの世代も人のことは言えませんが。
結構漫画やらアニメの影響は少なからずも有ると思うのです。
特に手塚先生とかの影響は大きいだろうなぁ…
とりあえず、子供じゃなくてもPOPさんの絵本は是非とも購入してほしい逸品であります。

Tweet
ningyohime.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter