記事一覧

泊まり出張2日目 [2014年03月20日(木)21時19分]

今日は朝から雨。
昨日降り出した雨がそのまま続いてる感じ。
そして風も強くて体感温度下がる下がる。
かなり、冬に戻った感じ。

ファイル 1540-1.jpg
今朝のホテルの朝食。
今朝は焼き鮭でしたわ。
今週は一泊なのでホッケには遭遇せずw
この朝食も今日が最後なのですね。
しばらくは下館で作業しても日帰りの予定になったのですわ。
また泊まりとかになったらここのホテルを使うでしょうけど。

今日の作業は午前中で終了。
片付けやらしてたら、お昼の時間終わってしまった。
昼抜きで帰投開始。
黒子駅まで、雨の中歩いて到着。
秋葉原には15時頃に着いたわ。

ファイル 1540-2.jpg
ここで、遅いけどお昼。
味噌屋与六で、辛味噌ラーメン!
なんか辛味噌ラーメンとカレー味噌ラーメンがキャンペーン中だったので。
今度はカレー味噌ラーメンってのにチャレンジですな(゚∀゚)
カレーに味噌って濃い味の二重かけなのでどうなんだろうと言う興味(^^;
いずれにしても味噌ラーメン好きの私には全攻略せねば鳴らない対象ですわ!

見た目から辛そうだけど、実際も辛かった(^^;
でも美味しくてスープも珍しく飲み干しました。
おかげで後から久々に胃が痛く成ったw
今までで一番辛かったと思ったのは京王モールにあるラーメン屋の辛いラーメン。
次はウミホタルで食べた勝浦坦々麺ですね。
勝浦坦々麺は友人と二人で食べて、満タンの水のピッチャー空にしたものな。

事務所に寄って帰宅。
それでも早く帰れた。
今週は泊まりが1回だけだったので色々と楽。
それでも明日は洗濯の山ですが。
そうなんだよね、明日旗日でお休みなんだよね(゚∀゚)

しかし泊まりでなくなるだけで精神的には大分違いますな。
何より猫の心配が少し減る(全部じゃないけど(^^;