記事一覧

滅茶涼しい [2020年09月17日(木)21時38分]

今日は曇り一時晴れ。
昨日と同じ様な天気で気温も涼しい。
一ヶ月前のあの猛暑が嘘の様。

プレイステーション5の発売日が発表されましたね。
ディスク付きでも5万を切る価格設定か。
一応PS4のソフトも動くみたいだからちょっとは安心かね。
まあ今の感じだと買うならSWITCHなんだけど。
そう言えば相変わらず品薄状態なのね、SWITCH。

やはり河野さんの改革担当は左遷って見方でてるのね。
最初総務大臣って聞いてたからね。
携帯料金値下げは河野さんならば即実行されたと思うのに。
強者安倍晋三が去ってまた自民党の屑な部分が出てきたのかな。
敵は野党よりも与党内に居るとみていいのかも。
そう言う昔ながらの自民党に戻るなら次はないわ(まじで

ファイル 3914-1.jpg
今日の昼飯はレトルトカレー。
前回についでキャンペーンでもらったカレーです。
フレンチレストランの欧風カレーと言うやつ。
どこら辺がフレンチなのか判らないけど美味しかった。
本当レトルトってマジ美味しいよね。

配信で見てると古いのもたまに見たく成るのね。
しかもまとまってるので一気見してしまう。
昔のって結構2クールだったり4クールだったりで長い。
本当最近は1クール12話とかに慣れてしまったわ。
あと次週まで待つってのが結構これも辛い時はある。
知り合いに放送が終わるまで撮り溜めて後で一気見するって人が居たけど、何となく判るわ。

なんか右手の親指第一関節の辺りが痛くなった。
捻挫か打撲か判らないけどその手の痛み。
座った状態から立ち上がったりするのが結構辛み。
あとは右手で重たいもの持てない。
湿布貼って包帯巻いてるけど、洗い物とかするとき外さないと。
ゴム手袋でも買って来るかな。

相変わらず肩も痛いし。
なんか色々と故障してきてるなぁ。