記事一覧

さむざむ [2022年10月06日(木)20時57分]

今日は雨。
朝から冷たい雨が降ってる。
昨日もそうだけど朝の方がまだ暖かいと言う。

とにかく今日は寒い。
気温が15℃下回りましたよ。
いっきに11月の天気だわ。
昨日はまだ布団に入り混まないで居られたけど今日は無理かも。
寒いのは嫌いなんだけどなぁ。
まあでも猫がくっついてくるのでそこだけは良!

ひろゆき氏のあのツイート。
沖縄の活動家と左翼系報道機関が、ひろゆき氏に謝らせようと躍起になってるんだけど。
そもそも現場に来いみたいな事言われて、それで来てみましたみたいな流れらしいのですがねw
相手が相手だけに、逆に良い玩具にされてる感がある。
まるで子供がムキになって絶許してるみたいになって、余計に滑稽なんだよね。

ファイル 4663-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
唐辛子と玉子の旨辛麺と言うのを頂きました。
所謂宮崎辛麺ですね。
結構がっつり辛旨で美味しかったですよ。
コスパはあれなんだけど美味しいからいいよね。

松戸市の行方不明の女の子。
結局川で見つかった子供の遺体が女の子って判断でた様で。
あとはどうして川に入って仕舞ったのかと言うところ。
目撃者でも居ないとここは判らないところですね。
こう言う被害者が出ない日が来ると良いのだけど。

今日の夕飯はアスパラのベーコン巻かない炒めw
いや、流石に毎回ベーコン巻いてるのが手間に感じて。
エノキとか茄子とかネギとかピーマンとかも入れてみた。
味付けはバターとミリンと鶏ガラスープの素。
滅茶美味しいアスパラ野菜炒めが出来ました(゚∀゚)

気温がやばいですね。
もう11月に突入しちゃった感。