記事一覧

今日は大田区区民会館 [2011年02月20日(日)18時34分]

今日は曇り。
一日中どんよりしてましたわ。
それに寒かった。
風も結構吹いてたしね。
まだまだ冬だわ。

今日は大田区区民会館で即売会。
ただし自分のサークルの参加じゃないのよ。
九州に住んでる知り合いからの委託。
腰痛なのでパスしたいところだけど、腰痛になったのが木曜だからリカバリーできなかったし。
取りあえず慎重に。

東海道線は迷わずグリーン車に(゚∀゚)
時間的には一般でも座れるだろうけど、やはりシートの違いが大きいので。
京急は座れなかったけど、やっぱ全然違うわ。
一番長い徒歩移動が、自宅から駅までなのであとは楽でしたわ。
京急蒲田で宮兄さんと合流。
宮兄さんも前日まで熱出して寝込んでたので、二人そろって満身創痍(^^;

結構人は多かったかな。
手伝った人は壁サークルだったので、2時間ほどで搬入数は売り切ってしまった。
メジャーなところは違いますな。
もっとも今回1種類だけで部数も100部だったと言うのもあるけど。
あと知り合いに挨拶して離脱。

ファイル 416-1.jpg
昼用に会場でサンドウィッチ喰ったのだけど、なんかえらい腹へったので横浜でカレー(゚∀゚)
ホワイトカレーと言うのが超辛いと言うので喰ってみたけどそうでもなかった。
グリーンカレーのあの辛さが恋しい。
カレー喰ったりしたので御殿場線を1本逃した(^^;
国府津で30分近く待ったのだけど、えらい寒かったわ。

それでも16時丁度くらいには自宅に到着。
一旦帰宅してから、メール送信とかあったのでまた会社。
結局二度目の帰宅でとっぷり暮れてしまった。
腰痛の方は夕方になると少しまし。
さらに風呂に入るとかなりらく。
でも今日はやはりえらい疲れたので早めに寝るよ。

来月末にみみけだけどどうなるだろう。
原稿もそうだけど、仕事のピークにかさなりそうな…