記事一覧

風邪をぶり返した [2013年03月05日(火)20時12分]

今日は晴れ。
昨日よりは暖かい。
今週後半は暖かいらしいので嬉しいですな。

ファイル 1160-1.jpg

今朝の富士山。
朝起きた時には雲かかってなかったのだけど、出掛ける時間になったら雲がぞろぞろ。
いける!と思った時に撮らないとだめですな。
この先春本番になると、本当日の出直後とかがベストになりそう。
冬も割合天気良くならなかったし、今年はあんまり枚数撮れてないですな。

なんか今朝からだるかったのですが。
どうも本格的に風邪を引いてしまった様ですわ。
日曜日に人の多い所に出たからかと思ったけど、それより前かも。
土曜に異様な寒さを感じてたけど、あれって悪寒だったのかも知れない。
先週はずっと寝不足気味だったし抵抗力がた落ちだったからね。
ルルアタックEX買ってきて飲んだので多分直に治るとおもうけど。

なんとか一日乗り切って帰って来たりましたわ。
だるい意外に特に酷い感じじゃなかったのですが。
明日出張あるし早めに寝る事にしますわ。
風邪で熱出すとか久しぶりだな。
油断大敵ですわ。

今週暖かくなるってのがもの凄い救いだわね。
体調くずして寒かったらまじ死ぬ。