記事一覧

週末 [2013年08月02日(金)23時47分]

今日は晴れ。
ちょと蒸し暑かったけど、まだ過ごしやすいかな。
事務所の二階はどうしてもエアコン必須になりますが。

エアコン病にかかりやすいので、なるべくエアコンは避けたいところなんですよね。
暑い時にエアコンの風に当たるのは嬉しいのだけど、長時間あたってるのは苦手。
夏でも長袖のシャツを着てる理由が、エアコンで冷えた時に袖をおろす防御姿勢の為なのです。
近頃はサーキュレーターで攪拌したりして、昔に比べると幾分マシだけどね。
結構クーラーの吹き出し口前で凍死しかかったりとかあったもんな。

今日から同僚の仕事の手伝い。
手伝いの人間がメインより遅れる訳に行かないので結構タイト。
温い仕事よりはちょっとタイト気味の方が張り合いはありますが。
立場上色々割り込みがかかるので、それを見越して勧めないといけないので。
もうすぐカウントアップなのだけど、まだ現役選手ですからね。

そして今日はラピュタの日w
何と言うかネットだけじゃなくて完全にお祭りになってますな。
Twitterはサーバー増強して待ち構えてるしw
実際何事もなかった様に持ちこたえましたな。
儂は祭りに傘下し損ねてしまった!
いや見てたンだけど、タイミングを逸したと言うか。
1秒でも遅れると何か恥ずかしいじゃんw
速報だと一応世界記録更新だそうですな。

麻生さんやり玉になってますな。
森喜朗氏並みにリップサービス旺盛すぎるな。
なんだろう、思った事をこう言わないと死んじゃう体質みたいな。
Twitterでつい馬鹿を曝露するみたいな勢いですな。
まあ元々そう言う感じの人だとは思ってたけど。
タイミング的に良い攻撃材料になるのがねぇ。
本人は意に介してないだろうけど、政権にとってはよろしくないよな。

しかしなんで半島ってこっちばかり見てるんだろう。
自分の国の事を考えなさいよもっと。