記事一覧

大晦日ビール会 [2013年12月31日(火)23時58分]

今日は晴れ。
少し暖かくて何気に助かった。
ほいでもって今日もお仕事したった。

ファイル 1461-1.jpg

今日の富士山。
今日もくっきり見えてました。
これで連続4日見えてることになりますな。
なかなかに良い傾向。
この調子で良い天気が続いてくれると嬉しいんだけど、乾燥すると火事も怖いしなぁ。

今日もお仕事でしたわ。
と言っても午前中で終わらせたよ。
夕方おでかけもあったし、何より流石に身体が保たない。
一応目指してたノルマは達成したので良しとする。
年明けも仕事するけどね(^^;

洗濯物乾燥機にかけて、年越し蕎麦の用意を小田百でそろえて帰宅。
そこで今年最後の大馬鹿をやってしまった。
年末なのでドラレコのメモリーカードを引き上げようと、取り外してケースに入れてポケットに仕舞って戻ったのよ。
飯食ったり色々片付けしてたら、その間に何処かで落としてしまったΣ(´Д`;)
実はジーンズ地のシャツのポケットに穴があいてしまって、それを忘れてて落としてしまったみたい。
多分家の中だとは思うけど、何気にこの事実はショックでかい。
ポケットに穴が開いてる事を忘れたことと、ポケットに入れたまま確認しないで動き回った二点がね…

ファイル 1461-2.jpg

そう言えば昨日佐川急便の配達所に取りに行ったブツ!
ちょっと前に宣伝してたADB角マウスもどきの無線マウス!!
旧Macintoshを浸かっていたユーザーにはたまらん一品ですw
自分もClassic使ってたので角マウスがぎりぎりお世話になってるのね。
ちゃんと左右クリック分けてあって、更にサイドにスクルロールホイールが付いてる今時のマウスです。
なんつうか、何気に手にフィットするのよねw

夕方からでかけてビール大会。
わしずさんがコミケ打ち上げでタップルームで開くと言うので。
コミケには参加してないけど、ビール飲むとあらば!
仕事でぐったりしたり、ポカやって落ち込んでたけど、皆さんの顔見たら元気になった。
ちょっとアルコール度高めのビール飲んだので、パイントで3杯ほどだったけど酔ったわ。

楽しい時間はあっと言う間。
21時半くらいに中目黒を離脱。
武蔵小杉と登戸乗り換えで帰ってまいりました。
登戸からは急行藤沢行きで町田に出て、ホームウエイの最終で本厚木で、更にそこから各駅小田原行き。
新松田に着いたのが23時45分くらいでした。
何時もなら歩いて帰るのだけど、結構酔いが回ってたし年末だったので久しぶりにタクシーで帰宅。
こうしてなんとか年内に帰り着けましたのよ(^^;

色々とあった一年でしたがこうしてまた無事に過ごせました。
健康に生きてるのが一番だよね。
来年もよろしくなのです。