記事一覧

春の一日 [2014年03月23日(日)22時18分]

今日も晴れ。
良い天気ですわ。
あまりに暖かくて昼寝とかしてしまった。

ファイル 1543-1.jpg

今朝の富士山。
三連ちゃんで富士山が視ること出来た。
これはなかなか貴重かも知れない(^^;
晴れてかつ雲さえかかっていなければの話なんですが。
この連休はもの凄く幸運だった訳ですな。

午前中は昨日ミッション失敗した龍之介の診察。
今日は逆に空いていました。
傷口の抜糸をしに行ったのだけど、どうやら自分で取ってたみたいで。
医療用のホチキスで簡単に外れるらしいのね。
気を付けていたけど体重は少し増えてしまってた。
これからも気を付けないとね。
一年経ったので3種混合ワクチンを打ってもらいました。

昼飯食べてから組長の引き継ぎ式。
来年度はお隣さんが組長さんですわ。
近所も年寄りばかりで色々大変になってきたわ。
次世代と行っても儂と変わらない歳ばかりだから、あんまり若返りしないのよね。
そう遠く無い未来、このあたりも世帯数が自然減少するのかしら。

寄り合いが終わってからまた事務所。
明日の用意とかですわ。
泊まりはこの先多分無いけど、出張は続くのです。
東京の作業だと1時間遅いので大分楽なのだけどね。
17時位に片付けて帰宅。

帰りにまた開成経由でコンビニに寄って帰ったよ。
ビール(゚∀゚)
昨日しこたま呑んだのにw
アサヒビールのなんかプレミアムなのがあったので試してみた。
そう言えばアサヒビールって南足柄に工場があるのよね。
行ってみたけど、車だと運転手が試飲できない(^^;

三連休暖かくてしかも晴れてた。
漸く春を感じる週末でしたわ。