記事一覧

横浜 [2015年01月23日(金)19時30分]

今日は晴れ。
雲は残ってたけど太陽が暖かい。
今日くらいの気温なら良いのにね。

ファイル 1849-1.jpg
今日の富士山。
半分雲がかかってて全体は見えなかった。
今日は1日雲が消えることはなかったですわ。
ここんとこ晴れると快晴だったから雲有りは久しぶりな感じ。
夕方にはまた雲が増えてたよ。
夕焼けは綺麗だったけど。

今日はおでかけの日。
銀行関係の用事で横浜まで。
現地に14時だったのでお昼にはおでかけですよ。
作業で出掛ける時は朝一番が多いから、昼からは久しぶり。
なんか京浜東北線で人身事故起きてダイヤ乱れてた様だけど。

ファイル 1849-2.jpg
今日の昼飯は駅弁。
牛すきやき弁当ってやつを頂きました。
小田原名物になってたけど知らんかったわw
なかなかに美味しかったですよ。
ちょっとお値段が素敵だったけど。

ファイル 1849-3.jpg
関内駅には13時半頃到着。
前の方に乗ったのでスタジアム側に出てしまった(^^;
30年程前にはここまで通ってたんだなぁ。
就職して2年目は横浜で過ごしてたのだわ。
なんか懐かしいわ。

打ち合わせ自体は1時間ほどで終了。
事務所には16時頃に戻った。
横浜で取引先とか挨拶回りでも良かったのだけど、やることあったしなぁ。
行き帰りの電車は爆睡してたわ。
明るいうちに出張から戻るのも久々な感じ(^^;

この前Y!Mobileの法人担当が来てポケットWi-Fiの機種変したのね。
午前中に届いて今日さっそく連れてったわ。
けどまあ使う機会も得に無く速度とかはまだ計れてない。
暫く携帯させてもらって性能見てみるかな。
テレビ視聴機能も付いてる機種なのね。
試しにXperiaにアプリ入れてみたら、アプリがクラッシュして使えなかった\(^o^)/

拉致られた日本人ジャーナリストのその後どうなったんだろう。
72時間は過ぎてるけど今時点でニュースは無い。
俺に任せれば~の人はこの前にISISに入ろうとした学生の件に絡んで公安からマークされてた人なのね。
チャンネルは持ってるかも知れないけど、モラルとか信用とかそこら辺どうなんだろうと。
母親って人も出てきてたけど、何故か脱原発話になってたし。
既に2人が政府の諜報部員だったとか言い出す人も出てきてた。
これと言った根拠も示さず、しかも自分で推測と言ってながら断定していてもうね。
なんかもう今回湧いて出てきた有象無象と言うか魑魅魍魎がなんか酷すぎるわ。

この週末は本当からだ休めよう。
体調回復させないとやばい。