記事一覧

まったり [2017年11月11日(土)20時47分]

今日は晴れ。
一日良い天気で行楽日和。
しかし今日は午後からちょっとお仕事。

ファイル 2872-1.jpg
今日の富士山。
朝は雲がかかってて見えなかったけど昼前には雲も消えてくっきり。
そしえやはり再冠雪してましたよ。
やはりこの季節は富士山に雪がかぶってた方が綺麗。
だいたい半年くらいはこの姿ですかね。

午前中は洗濯三昧。
朝起きたの遅かったしわりといっぱいいっぱい。
今日はおとなりさんを駅まで送ってく日。
母上にはオヤキを昼飯代わりに食べてもらって種発。
駅でお隣さんを送ってから昼飯を食べに幸楽苑へ。

ファイル 2872-2.jpg
今日の昼飯はラーメン。
幸楽苑の醤油ラーメン司の餃子セット。
いわゆる醤油ラーメンに餃子と言う定番ですな。
ちょっと味の良い醤油ラーメンだけど、なるとが入ってるw
このなると入りのラーメンって最近あんまりないよね。

午後は会社に出て打合せ。
役員会議であります。
役員の一人が先月は入院手術だったので揃うのは2ヶ月ぶり。
まあ色々と話す事はあるのでなんだかんだと夕方までかかてってしまいました。
終わったあとにちょっと仕事しようかと思ったけど明日かな。

打合せ終わってから小田百。
ワイシャツは乾燥してから畳むのでちょっと手間。
綺麗に畳んでおくとシワも付かなくて良いのです。
それからお買い物。
今日はポイント3倍デー!
割と順調にポイントたまってきてる(けど殆ど使ってないw

今日もちょっとだるねむ。
まだ体調完全復帰になってないなぁ。