記事一覧

晴れ続き [2017年11月27日(月)21時10分]

今日も晴れ。
朝も寒くいけど昨日と同じく少し緩む。
猫は相変わらず布団から出てくるの遅いw

ファイル 2888-1.jpg
今日の富士山。
今日もくっきり見えてます。
昨日より少し時間が早いので全体的にオレンジ色。
もう少しで冬至だし、どんどん朝が遅くなる。
日の出後1時間も経ってないかな。

昨日は結局8時間がっつり寝ましたよ。
朝は6時頃起きた。
朝飯終わったのが8時頃で、そのあとちょっと寝てしまった。
仕事が無ければ休みとるとこだけど、そうも行かないし。
早く治さないと本当風邪とか引いてる暇ないわ。

ファイル 2888-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日は四川麻婆味刀削風麺と言うのを頂きました。
刀削麺じゃないのかい!
思ったほど酷く辛くはなく、それでもやはり辛い。
これならカップ麺の蒙古タンメン中本の方が良いかな。

なんでも天皇制廃止のデモがあったそうな。
左翼なのか特定外国人なのか。
いずれにしても、これはちょっと行き過ぎだろう。
公安は何してるんだよ、本当。
流石にマークしてると思いたいけど。
なんか日本大嫌いってプラカード掲げてるのもいたらしい。
だったらさっさと日本から出てけばいいじゃんw

国連人権なんたらが日本にいちゃもん付けてるそうだ。
人種差別で殺人とか起きてない段階でどんだけ優しいか。
まず片付けるべき極悪国家差し置いて何言ってるんだか。
もう何処のプッシュか明白すぎる。
こんな汚鮮された組織に日本は金出す必要無いと思うな。
ロビー上手かろうと金無いどっかだし。

なんだかんだと20世紀後半からが一番平和でしたな。
良い時代に子供時代過ごしたわ。