記事一覧

晴れぽか [2019年01月13日(日)22時01分]

今日は晴れ。
結局雪は降らず。
少し雲は多いけど暖かくなった。

ファイル 3301-1.jpg
今日の富士山。
北側の稜線がちょっとだけ見えてるw
一応一部だけ見えたので撮ったけど全然富士山じゃない。
箱根山もあるからか西側は頻繁に雲が出るのよね。
割と静岡で雨でもこっちは晴れなんてにも多い。
箱根山も1000mは超えてるし。

朝は普通に起きたのだけど、その後二度寝。
身体が付かれてたのかお昼近くまで爆睡してしまいました。
風邪を引き気味なのかも知れない。
起きたらスマホの電源落ちてて、充電再起動したら電話。
何時も出掛けてる奴がインフルかかったらしい。
それでおとなしかったのか。

食事に出ようと思ってたので、ついでにカメラ担いでおでかけ。
お昼は結局セブンイレブンでブリトー買って食べた。
秦野の神社に寄ってみたけど、それらしき鳥の影もなし。
そのまま弘法山に登ってきた。
相変わらず羊牧場の羊うるさいw

常連さんも居たけどあんまりぱっとしないみたい。
シメが三度ほど来てた。
ルリビタキも来たんだけど、丁度水盤から離れてた。
トラツグミが居たらなと思ったけど出てきませんでいた。
去年もここでみれなかったのよね。

結局16時半まで居て駄弁ったりしてた。
帰りは一区間東名で戻って小田百へ。
今日はお米のポイントデーなので。
今まで10kg買ってたけど半年近く保つので5kgにしました。
家に戻って夕飯とハイボール。
中華三昧の酸辣湯麺があったので付くって食べた。

仕事結局やる時間なかった。
明日あらためてお仕事かな。