記事一覧

ぽかぽか [2020年02月02日(日)21時32分]

今日は晴れのち曇り。
朝は良い天気で気温も上がって春みたい。
ほんとうこのまま春にならんかね。

ファイル 3686-1.jpg
今日の富士山。
こうしてみると、富士山スキーできそうですよね。
実際は傾斜きついし岩ゴツゴツで無理だけど。
アラスカのデナリを滑降する冒険家いたよね。
あの人ならできるかな。
ああでも、神社の所有物だから駄目か。

昨日から潮位が今一。
午前中はゆっくり家事してました。
先に洗った洗濯物はお日様の光あびて少し速く乾きそう。
体調の所為もあって二度寝まで行かないけどうつらうつらしてた。
お昼の時間になったら洗濯物籠にいれておでかけ。

ファイル 3686-2.jpg
昼飯はまたCoCo壱で。
グランドマザーカレーを茄子と牡蠣フライをトッピングして頂きました。
辛さを1辛にしてみたけど、記憶にあるのより辛かった。
そしてくじ引きのほうは当たりました!
去年は出なかったけど、今年は二回目にしてゲット!

ファイル 3686-3.jpg
その後ケイヨーデーツーに寄って少し買物。
大きめのプラの箱買おうかと思ったけど少し部屋を整理してからにしようかと。
それからコンビニとウエルシアに寄ってお買い物。
マスクの在庫が少し復帰してたよ。

その後事務所に寄って少しお仕事。
終わってから小田百で乾燥機かけ。
そのついでにちょとお買い物。
新店舗になって微妙に陳列場所が変わってるのね。
なので配置の確認も含めて全体をじっくり回ってみました。
これで完璧ですぞ。

今日も体調があまり芳しくない。
早くねてちゆに専念ですわ。