改定記録(1996年代)

1996/12/31

  1. CG作家のリンクを追加

1996/12/27

  1. CGを1枚追加
  2. 頂きもののCGを追加
  3. CGページの構成を一部変更/追加

1996/12/23

  1. CG展の構成を大幅に変更

1996/12/22

  1. CG作家のリンクを追加

1996/12/21

  1. アクセス記録のページを更新
  2. リンクのページで、英文字のハンドルの人のリンクを分けた
  3. CG作家のリンクを追加

1996/12/17

  1. Delicaさんから2万回記念CGを頂きました
  2. CG作家のリンクを追加

1996/12/15

  1. 海月さんから2万回記念CGを頂きました

1996/12/14

  1. CGコーナーの配置を変更
  2. お祝いに送ったCGをもう一つ追加

1996/12/12

  1. お祝いに送ったCGを追加

1996/12/11

  1. お気に入りコーナーを久しぶりに更新
  2. リンクを一気に追加(^^;
  3. お引越し、ディレクトリ変更等に伴うURLの変更

1996/12/02

  1. 粟岳さんより2万記念CGを頂戴
  2. MIYAさんより2万記念CGを頂戴
  3. anonymous FTPサイトを開設
  4. SSIなHTMLファイルの拡張子を変更
  5. CGを数点追加

1996/11/25

  1. 長月蒼龍さんへのリンクを追加
  2. トップページのタイトルを変更
  3. CGを数点追加

1996/11/23

  1. タイトル娘を変更

1996/11/21

  1. 葵さんへのリンクを追加
  2. 井指 理恵さんへのリンクを追加
  3. NMRさんへのリンクを追加
  4. KATUさんへのリンクを追加
  5. 海里さんへのリンクを追加
  6. しのぶさんへのリンクを追加
  7. 天球儀さんへのリンクを追加
  8. 豊前祥夫さんへのリンクを追加
  9. まことさんへのリンクを追加
  10. 三日月あきら!さんへのリンクを追加

1996/11/18

  1. 表紙のデザインを変更
  2. その他のリンクを第2HPへ移動
  3. 水無月 彰さんへのリンクを追加
  4. 眉毛さんへのリンクを追加

1996/11/10

  1. くま坂らま男さんへのリンクを追加
  2. SHIFTさんへのリンクを追加
  3. PSYさんへのリンクを追加
  4. るびいさんへのリンクを追加
  5. たかたさんへのリンクを追加

1996/11/08

  1. メールアドレスの変更
  2. mintさんへのリンクを追加

1996/11/04

  1. カウンターをニアさんのNPC.CGIに変更
  2. 丹羽健斗さんへのリンクを追加

1996/11/03

  1. イメージタグに縦横の長さを設定
  2. あんず&ごみかくさんへのリンクを追加

1996/10/31

  1. めーんさんへのリンクを追加

1996/10/27

  1. X68K,PC9801のコーナーを移動
  2. ジャンクCGのコーナーを移動
  3. 獣道コーナーを移動

1996/10/26

  1. 獣道を諸々の理由により一時閉鎖
  2. 画像を3点追加

1996/10/24

  1. ホームページのHTMLファイル名を整理
  2. こんほいさんへリンク追加
  3. せばのすけさんへリンク追加
  4. MOMOさんへリンク追加
  5. 恥絵袋さんへリンク追加

1996/10/22

  1. SSIがうまく動いてくれなかったのを代替処理で修正
  2. 一言伝言板のシステムを変更

1996/10/21

  1. 非フレームのページのデザインを変更。
  2. 中表紙にもページリンクを設定
  3. SSIを使って更新記録を自動でチェックするように修正

1996/10/20

  1. トップページのデザインを変更しました。
  2. 全宇宙猫耳化計画の基地を設置(^-^;;

1996/10/19

  1. CGギャラリーのデザインを変更しました。絵毎に用意していたHTMLを廃止しました。

1996/10/18

  1. 岩泉 翔さんのHPが移転したので修正。

1996/10/17

  1. 星野美季さんのHPが改装したので修正すると同時に、CGリンクへも追加。

1996/10/16

  1. 1996年9月30日までの日記帳を固定化して別掲載しました。

1996/10/16

  1. まんぞうさんのページをリンクに追加。
  2. 三沢秋太郎さんのページをリンクに追加。
  3. 物部 法度さんのページをリンクに追加。
  4. あかひらきりんのページをリンクに追加。

1996/10/15

  1. CGを大量に追加しました(笑)
  2. 裏ページへのリンクを公開しました(^^;;;

1996/10/14

  1. えいくんのページをリンクに追加。
  2. HIRO.PONさんのページをリンクに追加。
  3. 春日満さんのページをリンクに追加。

1996/10/11

  1. あっちいさんのページをリンクに追加。

1996/10/09

  1. CGツール考のページを追加。

1996/10/09

  1. sakaiさんのページをリンクに追加。

1996/10/06

  1. お祝いCGコーナーを新設。海月さんとMIYAさんからそれぞれいただいたCGを飾りました。

1996/10/03

  1. ある所い謎なリンク。期待した様なものは全くありません(笑)

1996/10/03

  1. 引越しによって、ディレクトリー構成など変更しました

1996/10/02

  1. 和泉兼定さんのページをリンクに追加。
  2. りつべさんのページをリンクに追加。
  3. はとちさんのページをリンクに追加。
  4. 東丈さんのページをリンクに追加。
  5. S. Factoryさんのページをリンクに追加。
  6. DUKE!さんのページをリンクに追加。

1996/10/02

  1. CGIツールのページを公開。

1996/10/01

  1. ぼのやまさんのページをリンクに追加。
  2. 柳瀬川さんのページをリンクに追加。
  3. 榊原薫奈緒子さんのページをリンクに追加。
  4. NZIさんのページをリンクに追加。

1996/09/28

  1. 改定履歴を分割
    改定履歴が増えてきたので取りあえず分割

1996/09/28

  1. リンクの追加
    Cたまさん、ライナさん、かるがものぞみさんのページをリンクに追加。

1996/09/27

  1. 処理のCGI化
    アンケート送信と、画像の自動背景をCGI化して追加

1996/09/27

  1. リンクの追加
    大倉葦人さんのページをリンクに追加。

1996/09/25

  1. ページ配置変更
    CG関係のリンクリストへのリンクを中表紙に移動

1996/09/25

  1. リンクの追加
    ういろうさん、さちすけますむらさん、やまいしゆたかさん、ふじもとけんさくさんのページをリンクに追加。

1996/09/23

  1. リンクの追加
    森田屋さんのページをリンクに追加。

1996/09/22

  1. リンクの追加
    まさしろさんと、まさしろさんのCGリンク集「TINAMI」のページをリンクに追加。

1996/09/21

  1. リンクの追加
    しらいしゆうさんとにゃんこさんのページをリンクに追加。

1996/09/21

  1. フレームページでのバグ対処(^^;
    <BODY>タグの書き方を間違えていてネットスケープで表示できませんでした。 一応直ったと思います。

1996/09/21

  1. ページデザインの変更
    フレームタイプのデザインを変更完了。
  2. 表紙のタイトルCGを変更 ペインターの習作で描いたキャラクターが気に入ったので8,000コール記念に差替え

1996/09/20

  1. リンクフリー倶楽部に加入
    リンクフリーなのでリンクフリー倶楽部に加入しました(^-^)

1996/09/17

  1. 新コーナーの追加
    ペインター習作のCGコーナーを設置(随時更新)

1996/09/16

  1. CGの追加
    新作CGをアップしました。

1996/09/15

  1. リンクの追加
    佐藤茶菓子さんのページをリンクに追加。

1996/09/11

  1. ページデザインの変更
    フレームタイプのデザインを変更(工事はまだ完成してないけど(^^;)。

1996/09/11

  1. リンクの追加
    NORYさんのページをリンクに追加。

1996/09/09

  1. 日記帳の変更
    日記をCGIで管理するように変更(^-^)

1996/09/09

  1. リンクの追加
    kuonさんのページをリンクに追加。

1996/09/07

  1. リンクの追加
    YUHさん、YASSさん、川原美紀さん、けもの&智さんのページをリンクに追加。
    またアイコンジャンルも一部変更。

1996/09/03

  1. 古いCGを展示に追加
    去年のCGだけど、取りあえず1枚追加。

1996/08/31

  1. リンクの修正
    MIYAさんのHPが正式開設されたので、リンクを修正しました。

1996/08/30

  1. リンクの追加
    覇王絹丸さん、草凪栄輝さん、たわけものさん、へのリンクを追加しました。

1996/08/27

  1. リンクの追加
    RINDAさんへのリンクを追加しました。

1996/08/27

  1. 表紙イラスト変更
    表紙のイラストを5,000コール記念に差し替えました。 でも使いまわし(^^;

1996/08/26

  1. CGリンクにジャンルのアイコン追加
    CG作家のリンクに山猫独自の調査による(笑)ジャンルアイコンを追加しました。
    これは俺のジャンルとは違う、と言うのが有りましたらメールください(^^;

1996/08/26

  1. リンクの追加
    HIEIさん、くみさん、KONAさん、へのリンクを追加しました。

1996/08/17

  1. 表紙イラスト変更
    表紙のイラストを4,000コール記念に差し替えました。

1996/08/17

  1. CGの追加
    新作CGをアップしました。

1996/08/17

  1. リンクの追加
    そんそんさん、k.yanaka氏の[Web裏技]、おぐちんさんへのリンクを追加しました。

1996/08/17

  1. 伝言板始動
    伝言板機能をk.yanaka氏の簡易BBSに変更します。
    k.yanaka氏の ネットサーフレスキュー[Web裏技]は非常に有益な情報が満載です。
    星野美季氏の伝言板も実験を兼ねてそのまま残して有ります。

1996/08/13

  1. リンクの修正
    MARCY!さん所のURLが変更になったので修正します。

1996/08/13

  1. 伝言板始動
    星野美季さんに造っていただいた伝言板を稼動しはじめます。

1996/08/13

  1. 落書きCGの追加
    同人誌時代に書いたイラスト等を取り込んだ展覧会を開きます。ジャンクの4つ目です。

1996/08/13

  1. 落書きCGの追加
    歴代の表紙のCGを落書きコーナーの2に登録しました。(つっても2枚だけですが)

1996/08/13

  1. 落書きCGの追加
    新作CGの下絵をアップしました(^^;

1996/08/13

  1. CGの追加
    新作CGをアップしました。

1996/08/13

  1. ページの追加/組替え
    落書き画像のページを4つに分割しました。 またお気に入りのページと、阿部恵原画展のページを追加しました。 バックグラウンドも少々修正しました。

1996/08/13

  1. 表紙イラスト変更
    表紙のイラストを3,000コール記念に差し替えました。 もしかして直ぐに4,000コールかもしれないですが(^^;

1996/08/07

  1. 目次の訂正
    CG作家さん以外へのリンクが正しく表示されていませんでした。

1996/08/10

  1. リンクの追加
    もこちゃんさん、直ちゃんさん、粟竹さん、きとらるなさん、青地孝幸さんへのリンクを追加しました。

1996/08/07

  1. リンクの修正
    のちなさんのリンクを修正しました。

1996/08/07

  1. リンクの追加
    都筑和彦さんへのリンクを追加しました。

1996/08/07

  1. 本分の訂正
    画像の説明が一部間違えていましたので訂正。

1996/08/06

  1. 落書きの追加
    ジャンクCGを何点か追加しました。

1996/08/06

  1. CGの追加
    新作ではないですが、保存してあったCGをラインナップに追加しました。

1996/08/06

  1. Macintosh用ファイルの追加
    Macintosh用のファイルをダウンロード出来る様に登録しました。

1996/08/05

  1. リンクの追加
    ももんがMONさんへのリンクを追加しました

1996/08/04

  1. リンクの追加
    CG作家さんのリンクをまたまた追加しました(^^;

1996/08/03

  1. リンクの追加
    納豆君さんへのリンクを更に追加しました!
    また芥さんのペンネームを間違えていました。大変失礼なことをいたしました。
    本当に申し訳有りませんでした。

1996/08/02

  1. リンクの追加
    KOWさんへのリンクを追加しました!

1996/08/02

  1. リンクの追加
    CG作家さんのリンクを更に追加しました!

1996/08/01

  1. リンクの追加
    CG作家さんのリンクを更に追加しました!

1996/07/21

  1. CG追加
    1枚新しいCGを追加しました(^-^)
    制作過程もつけました。

1996/07/30

  1. リンクの追加
    CG作家さんのリンクを更に追加しました!

1996/07/25

  1. ページデザインの変更
    デザインを少々変更しました。 まだまだ改良の余地がありますねぇ(^^;

1996/07/25

  1. リンクの分割
    CG作家のリンクが増えた事から、CG作家の皆さんへのリンク(お友達)と それ以外のリンクを2ページにわけました!

1996/07/25

  1. リンクの追加
    沢山のCG作家さんへのリンクを付かしました。 ちょっと尋常な増えかたでないけど、尋常でないご縁ができたもので。

1996/07/21

  1. 画廊の変更
    CGデータの展覧会室を変更しました。 1枚新しいCGも追加しました(^-^)

1996/07/21

  1. サーバー変更
    ホームページの設置場所をRIM-NETからASCII-NETに移動しました。
    容量が大きいと言う理由です(^^;
    でもCGIとか使うなら、やはりRIM-NETかな。

1996/07/17

  1. ASTGARD System for PC-9801/X68000 V2.7.3 リリース
    X68000版/PC-9801版のアストガルドシステムをまたまたアップデートしましたので差替えです。
    編集機能(オンラインエディター)のワークをメモリーからディスクに変更して行数制限をほぼ撤廃しました。

1996/07/09

  1. リンクの追加
    炎猫さんのホームページへのリンクを張りました!獣道っす!

1996/07/06

  1. リンクの追加
    時司さんのホームページへのリンクを張りました!

1996/07/06

  1. ASTGARD System for PC-9801/X68000
    PC-9801版のアストガルドシステムもアップデートしましたので差替えです。
    両方のバージョンで初期バグも見つかっていますので差分もアップしました。

1996/07/05

  1. リンクの修正/追加
    ぷーさん所の修正したリンクが、直っていなかったのを直したら、また直っていませんでした
    fgthさんの "+1" Gallery と言うCG展覧会へのリンクを張りました!

1996/07/05

  1. ASTGARD System for X68000
    アストガルドシステムがバージョンアップしましたので差替えです。
    RPGモードでの職業を増やしたりしました。お楽しみください。近いうちに98版もバージョンアップします。

1996/07/03

  1. リンクの修正
    ぷーさん所の修正したリンクが、non-frameの時に直っていませんでした
    それから、カウンターサービスのサーバーが、雷と竜巻だかで被害を受けて、現在バックアップサーバー上で動いているそうです(^^;
    そんなわけで、カウンター値がずれてしまいました(;_;)

1996/06/27

  1. リンクの追加
    MURA(群)さんへのリンクを追加しました。
    CG作家さんへのリンクは確実に増えてゆきますわ(趣味がでるな)

1996/06/24

  1. フレーム機能を使ったページを追加
    アクセスログを見てみると、海外からもアクセスがあるらしい。
    どうしよう、英語ページも必要なのかな(^^;

1996/06/24

  1. リンクの修正
    ぷーさん所のリンクを修正しました。
    でもまだ完成してないから見ちゃいやって言われてしまって(^^;
    成長するページってことで良いのではないかと思うのですが

1996/06/05

  1. リンクの追加
    APEXさん所とぷーさん所のリンクを追加しました。
    私の会社のリンクも変更になりました。
    仕事が忙しくてメンテナンスしていません>済みませんALL
    そろそろFICS−NET&ASTGARDのページでもこしらえましょうか(^^;

1996/05/17

  1. メールアドレスの変更
    メールアドレスを変更しました。地元のプロバイダーに加入しました。でもホームページは移しません。

1996/05/17

  1. カウンターサービスに変更
    カウンターをカウンターサービスのものに変更しました。ちょっと奇麗(^^;

1996/05/11

  1. リンクの追加
    X680x0 users リンクリストへのリンクを設定しました(結構怪しい(^^;)

1996/05/11

  1. MemoPad for WIN95 Ver.UP
    YAMANEKO PRODUCTS のメモ帳 for WIN95がバージョンアップしましたので差し替えました。今度はインストーラー付き!

1996/05/03

  1. リンクの追加
    星野美季さんのリンクを増設!またまた、怪しいリンクが(^^;
  2. カウンター動いた!!(95/05/03) 有り難う美季さん!

1996/05/02

  1. MemoPad for WIN95 Ver.UP
    YAMANEKO PRODUCTS のメモ帳 for WIN95がバージョンアップしましたので差し替えました。

1996/05/02

  1. リンクの追加
    FJAMEPメンバー、けいたさんのリンクを増設!また、怪しいリンクが(^^;

1996/04/24

  1. リスト項目の変更
    DLタグを使うように変更しました(単に忘れてた(^^;)

1996/04/22

  1. カウンター動かず(^^;
    「あなたは人目のアクセスです! (1996/04/22 after)」を設定するが表示しない(^^;

1996/04/22

  1. タイトル等をイメージに変更(施工中(^^;)
    そのうち全部を差し替えてやる!!

1996/04/20

  1. アクセスカウントを設定!
    Thanks! To.先生!

1996/04/20

  1. LINK ROOM
    段々広がってゆくリンク。結構楽しいですね(^^;

1996/04/16

  1. LINK ROOM
    そのほかマーキーを使ってみましたのだ!!
    NetScape 2.0 をそのうち入手してJavaでも遊んでみたいな(^^;

最新の履歴に戻る