記事一覧

また寒くなるし [2010年04月22日(木)22時20分]

今日は雨。
昨日の天気は何だったの、状態。
気温もあがらずにまた冬だし。
今年は春がないのかヽ(`Д´)ノ

TortoiseSVNのアイコンオーバーレイの問題はさくっと判った。
と言うか皆はまってたらしくて、ググル時にバージョン番号を咥えたら出てきたよw
上書きアップデートするとアイコンオーバーレイが壊れるのだそうだ。
一旦アンインストールしてから再インストールすればOK
なるほどやってみたら上手く行った。
ここらへんは仕方ないかなぁ…

今朝は早く目が覚めてしまいましたよ。
早いなんてもんじゃない。
3時半ころかな。
それから眠くなくなったのでずっと原稿してた。
でもまだ1枚しか線画がしあがってない。
線画が終わればあとは早いのですが。
やはり何かこう疲労が溜まってるのだろうか。

割と今日は仕事も順調。
ナチュラルハイってやつでしょうか。
この状態で続いたらぶったおれるので一回だけですが。
と言うか今日は既にもう眠い…
昨日も早く寝てしまったので早く起きた状態なのですが。

高速道路料金でまた民主党がぐだぐだになってますね。
ある意味小沢氏もぶれまくってる。
去年自民党がやけになって作ったムービーがそのまんまだわ。
頑固な長老と血気盛んな部下に挟まれた中間管理職的な総理大臣だわ。
しかも自分で何も決められないw
まあスケープゴートだったのでしょうから仕方ないですかね。

桝添氏もちょっと行動遅いな。
何がしたいのか解りずらい。
と言うか腹に何かかかえていて信用できない。
本当どこ向いても信用できるのが居ない感じ。
そうこうしてるうちに、何か判らんけど国民に振りな法律とかばんばん作られて終わりそう。
郵政関連の逆行っぷりも、自民党の非じゃない黒に近い灰色だものな。

うちの墓をおいてもらってる寺の坊さんが亡くなったそうだ。
そこで檀家から香典を集めることになったのだけど、一般的な感覚で言うと相当高額。
そんなものなのでしょうかね。
ここら辺のお寺ではかなり良心的と言われてたところなんですが。
金額の根拠も多分慣例にしたがってとかそういうのでしょうね。
ディスクロージャーとは無縁だしな。

総ての元凶は景気後退になってきてますね。
犯罪も増えてるなぁ
また近所で強盗事件があったらしい。
今度はうちの町だったみたいで…
同じ町内でも犯罪傾向に差があるみたいですが。
こんな田舎の町でこれだから、都内とかもう大変だろうなぁ

NHKの番組でSEにヤマトの砲撃音が使われていたw
ちょっと懐かしすぎてどうしちゃったの(笑)

コメント一覧