記事一覧

みみけっと [2010年04月25日(日)23時40分]

今日は晴れ。
天気もよく、気持ち良い日曜になりました。
ほいでもって今日はイベントの日。
朝っぱらからおでかけですよ。

あやせさんと横浜駅で待ち合わせして京急蒲田へ。
横浜駅は横須賀線のホーム拡張工事の最終試験だかをしてたみたい。
10番線に電車とめてなんか測ってた。
その関係で今朝は横須賀線上り電車は東海道線の側線側8番線に止めてましたわ。
臨時ですが、横浜駅で東海道線と横須賀線の乗り換えが楽になってた。

前後に横須賀線と東海道線の渡り線があるので、それをフルに活用したんでしょうな。
横須賀線は上りと下りがクロスするから大変そうだけど。
今日一日で作業おわらせてしまうんでしょうね。
これで横須賀線もホーム広くなってよさげだわ。
この感じで鶴見駅もお願いしたい…

今日は人はそこそこきてたみたいですが。
でも出展したCDはほとんど捌けなかったわ。
この連休は結構イベントがあるのかな。
その関係で財布の紐が固かったのかも知れない。
まあ、事前に告知とかしなかったし仕方ないか。

今日の目的はイベント後にありますしね(^^;
いつものメンバーがあつまって蒲田で焼き肉ですw
イベント終了から焼肉屋が開店するまで時間があるのですが。
何時もはカラオケして時間潰すのだけど、今日は居酒屋で呑んでから行った(笑)
こいつらどんだけ酒好きなんだよw

今回も喰いまくりましたわ~
この焼肉店は安いのに美味くて良いわ。
炭火焼きと言うのも良い。
こんだけ喰って呑んで一人3,000円ちょっとってやはり安い。
年二回くらいですが、こうして旧知と呑むのは楽しいであります。
GW中にまた呑むべと言う話もでてる。
都合があえばやりたいですねぇ。

ローソン仙石原店のイベントが中止だそうです。
他人の迷惑を顧みないオタク共が大挙してきて、路駐するわ夜中に騒ぐわでご近所に迷惑かけたそうな。
オタク相手の負の部分がおもっきり出ましたね。
ARで等身大エヴァをiPhoneだかに表示するとか言う企画もあったし、予想は付いたことですが。
ほぼ瞬殺に違いイベントとなりましたw

流石に今日は疲労困憊。
早く寝て明日にそなえますですよ。

コメント一覧