記事一覧

通院日 [2013年09月03日(火)21時52分]

今日も晴れ。
そして今日も暑い。
猛暑日にはならなかったみたいだけど、日向に駐車した車の中が灼熱地獄ですわ。

今日は通院日なので朝飯抜き。
東海大学医学部附属病院に通ってるのだけど、ここしばらくはずっと車通院なのね。
ここからだだと小田厚を小田原東から伊勢原まで通って行くのよ。
伊勢原市役所のとこの渋滞がもう慢性的で、ここがなければ10分は早く着けるのよね。
どうしてもR246の方を優先せざるを得ないからね。

今日はめずらしくエントリーしてから診察まで30分以上かかったわ。
診察時間の長い患者が居たのかも知れない。
検査の結果はHbA1cが増えてました(^^;
食事量とか変わって無いし原因なんだろうねって。
考えられるのはこの猛暑で予想以上に動けなかった事かも知れない。
熱中症にかかりかけたりもしたしね。

投薬も終わって帰投。
この前工事区間の関係で病院の東側をまわってR246に出てみたのだけど、こっちの方が早いのが判った。
今日も東側に出てR246に一旦出てから伊勢原市役所の前を通って小田厚へ。
小田原に戻ってからちょっと足りないものがあったのでケイヨーデーツーに寄って買いもの。

ファイル 1342-1.jpg
それからブランチ。
台湾料理龍華に言って台湾冷麺と回鍋飯セット!
まあ今日は解禁日ですから(をい
朝飯抜きだったので食えたw
やはりこれ普通だと食い切れないですな(^^;

午後は普通にお仕事。
銀行の担当者が来たりばたばたしてたけど。
遅れ気味だった依頼されたパーツの製作は完了。
他の総務系の仕事もたまってるので明日はそっちを片付けないといけませんな。
銀行の手続きは一通り済んだので一安心ではあります。

amazonの小田原倉庫ですが、稼動開始したと言うニュースが出ていましたね。
お急ぎ便のサポート範囲が静岡に広がったとも。
お急ぎ便って全国をサポートしてる訳じゃなかったのか。
やはり倉庫の床面積は国内最大だそうで、他の倉庫の在庫も集約するそうですわ。
アルバイトとか募集してるんですかね。
amazonだと自動倉庫化は結構難しいと思うのだけど。
これでお急ぎ便は更に早くなるのかな(^^;
と言うか直に取りに行きたいくらいだわw

夕飯はこの前買った白茄子と青茄子のお吸い物作って見た。
表面が変色しだしてたので、使い切らないとヤバイかなと思って(^^;
たっぷり茄子で美味しかったですわ。
昼がっつり食ったから夕飯はライトにね。
と言うかそろそろ本気ださないとやばいな(笑)

龍之介はすっかり外で犬の様に繫がれるのになれてきた(^^;
飯食うときとトイレとだっこされる時以外は殆ど外でねそべってるw