記事一覧

定期検診 [2014年11月25日(火)20時03分]

今日は朝から雨。
しかも気温も上がらずに寒いし。
こんな天気だと血圧上がりそうですわ。

いつも通りに起きて、母上の食事用意して出発。
相変わらず小田原東I.C.の辺りは滅茶混み。
もっともうだうだしてて出発が8時直前になってしまったのだけど。
東海大学医学部付属病院の駐車場に着いたのは9時前でしたわ。
もうこの時間で駐車場は屋上の半分まで埋まってるのね。

採血の待ちも結構かかった。
年末に近付いて患者も増えてるのかしら。
採血終わって診療受付に行ったらここも行列。
混んでるのかと思ったら診察は30分程の待ちで済んだ。
単に受け付けの仕事が多いのかしら。

会計から支払い、薬局へ移動して投薬待ち。
あんまり待った感覚なかったのだけど、終わってみたらもう11時半でしたよ。
午前中に終わったのでまだ良いのですが。
これで漸く御飯を食べれますわヽ(´▽`)ノ

ファイル 1790-1.jpg
ブランチは何時も通りに魚らん坂でラーメン!
黒味噌ネギラーメンにコーンとバター!!
おろしニンニク一杯いれて美味しゅうございます(゚∀゚)
朝抜いてるので丁度良いくらいですね。
最近は魚らん坂がお気に入りですわ。

午後から会社に出てお仕事。
お昼過ぎくらいに戻れましたよ。
一日休みにしても良いんだけど、仕事あるしね。
今日は外で仕事してる人も戻ってきたりしたのもある。
なかなか皆忙しくて一堂に集まれないのよね。
来年こそは研修旅行復活かね。

検査結果ですが良好でした。
HbA1cも下がったし、なんと中性脂肪の値も正常値。
ヘモグロビン値とヘマトクリット値、MCHCが低いですな。
立ちくらみするのはこのあたりでしょうか。
鉄分足らないのかなぁ。
HbA1cも一度基準値まで行ってみたいものですわ。

寒い所為か龍之介が膝に乗ってくる(^^;
良い大人なのに可愛いったらありゃしないw