記事一覧

通院の日 [2010年08月31日(火)22時12分]

今日は晴れ。
でもって通院の日。
飯抜きで大学病院まで。

今日は車で行ってみた。
さらに小田厚使って。
会社に携帯電話忘れたので事務所に寄って行ったけど、それでも1時間切ったもんね。
家から伊勢原までは小田厚が結構有効かも知れない。
厚木まで行くと東名の方が遙かに早いだろうけど。

今月は色々とおでかけしたり、外食したりしたしね。
それに酒飲む時におつまみを結構食った(^^;
なので数値は悪化orz
まあ自己管理が出来てないのもある。
なんとかしないとなぁと思いつつ。
結局はストレスがたまると制御効きにくくなるんだよね。

今日の診察はわりと早く進みました。
普段予約時間にさらにプラス1時間なところが速攻で終わった。
さらに来月の検査入院に向けて肺のレントゲンを撮るのもあったのだけど、これもさくっと終了。
心なしか患者の数が少なかった気もする。
そもそも会計の待ち行列が全然できてなかったもんな。
何かやらかして患者が逃げたとか?

病院の近くの薬局も割と早く進みました。
ここもいつもは30分待ちとかなんだけどね。
そういえばシステムを変更したみたいで、呼び出し窓口が判りやすくなった。
具体的には番号で呼び出すと表示器に番号が出るのだけど、以前は全窓口じゃなかったのね。
それが全窓口になったので、視覚でも確かめられる。
一緒に建物もリフォームしたみたいでトイレもきれいになってた。

割と早く終わったので取引先に連絡したら社長が居ると言う。
伊勢原から横浜だけど1時間くらいで移動できたよ。
小田厚の側道に出てから東名厚木に乗って、横浜町田から保土ヶ谷バイパス→横浜新道→首都高って感じで。
こんなご時世なので愚痴の零し合いになりましたが(^^;
昼頃先方を離脱して帰社。
今度は海岸沿いを移動しましたよ。
ナビのテストにもなったし。
ガソリンが切れかかってたので成田のエッソで給油。
それからだいぶ遅くなったけど昼飯。

ファイル 243-1.jpg
何処でも良かったのだけど、手軽に桑原の幸楽苑(^^;
辛味噌野菜ラーメンを頂きました。
暑いのに熱い食べ物とかw
でも冷たいものばかりだと体壊すしね。
辛旨でしたよ。


ファイル 243-2.jpg
あと珍しく餃子も頼んだ!
まあ今日計量おわって解禁だし<違う
病院で採決後にちょっと食べたけど朝抜きだし、昼も遅かったので丁度良い具合でしたわ。

pixivに投稿したのが、ルーキーランキングってのに入ったと言うメールが来てた。
見に行ったら前日も入ってたそうな。
でも昨日はメール来なかったよな。
ほいでもありがたいこってす。

解禁だったので(しつこいw)酒も!
最近の傾向でついおつまみ食べすぎるのよ。
なので草食系にするように心がけてます。
今日も、ナムルとキャベツの漬け物とメンマ(^^;
ちょっと寂しかったので烏賊の旨焼きと。
酔いが回ってもう眠い…

8月も終わってしまいましたねぇ。
CoCo壱のグリーンカレーも終了かぁ…

コメント一覧