記事一覧

ビッグサイト久しぶり [2010年09月19日(日)19時13分]

今日も晴れ。
朝夕は少しは涼しいかな。
出掛けに橋にある温度計は24℃

宮兄さんと新宿で9時待ち合わせなので7時には家を出発。
徒歩で新松田駅まで出て、急行で新宿。
入院の時も歩いたけど、今日も徒歩です。
この程度なら歩いた方が早いし。

埼京線⇒りんかい線のコースなのだけど、がら空き(゚∀゚)
隣のホールで例大祭もやってると言うので混むと言われてたのですが。
まあコミケが異常なんだろうな。
普通はこんなもんだよね。
コミケ、入場者一人あたり幾らとかビッグサイトが取ったらそれだけで結構良い儲けにならんかの(^^;

今日はお手伝いなので荷物も少なく楽ちん。
サークル登録の時に、成人向けの内容について一悶着あった。
まあこのご時世ですからね。
結局OKは出たのだけど、色々と世知辛いですわ。
隣がふらいぱん大王さんで混むかな(^^;
でもそれほど列も出来なくて、全体的にまったり。

リリカルなのはのオンリーも同時にあったみたいで、そっちは凄く混んでましたが。
行ってないけど、例大祭はもっと凄かったんでしょうなぁ…
悠民さんも来ていて久々にみたらまた太ってたw
人の事は言えないが、そろそろやばいレベルだと思うぞ(^^;

まったりしたまま終了。
予定の数は購入してもらったので成功ですかね。
自分の持ってった再版も出ないかと思ったけどちょろっと出たし。
一ヶ月後はこんどはうちの参加があるので用意せねばね。

結局昼飯抜いたままだったのでガレリアに上がってカレー屋でカツカレー(゚∀゚)
あと30分で閉じますよとか言われて焦らされたw
辛みペーストってのが置いてあったので付けてみた。
イイ感じで汗だくになった(゚∀゚)

その後同じコースで新宿まで戻って、宮兄さんとここで別れた。
ロマンスカーの席が取れたので秦野までロマンスカーでゆったり。
家には18時頃に付けましたよ。
大田区区民会館に比べて移動時間かかるけど、それ程酷くかかる訳じゃないなぁ。
電車賃は1230円だから変わらない。
ぷにケットがビッグサイトになってもなんとかなるかぁ

現場で携帯にあいぽんが来たと言う電話をもらってたので、家に帰ってから取りにゆきました(゚∀゚)
手続きは30分程。
古い方のあいぽんはSIMを破棄されてしまった(;´Д`)
来れないとアップデートとかに困ると聞いたのだけどいいのか?
取りあえず同僚がもってるはずなのでその時は借りるか…

退院した翌日にこれですが、まあ充実してたかな。
こっちの方の知り合いにあうのもまた良いもんで。

コメント一覧