記事一覧

みみけっとの日 [2010年10月23日(土)22時04分]

今日は晴れ。
朝は少し寒かったけど、日中はそこそこ気温あがってた。
パーカー着ていったけど、昼間は暑かったな。

んでもって今日はみみけっと。
徹夜作業にまではならなかったけど、睡眠不足ですよ。
10時に家を出れば間に合うので、なんとかなった感じ。
CG集の版下ができあがったの8時だもの(^^;
そこからデュプリ開始。
2台のPCでフル稼働して20枚程焼きました。
ジャケットは昨日の段階で印刷しておいたので(^^;

行きの電車の中では当然爆睡ですわ。
休日の東海道線は空いていて座れるので吉。
1時間近く乗ってるのだけど、寝てしまえばワープしたようなもの。
横浜の京急のコンコースに7-11があるのだけど、今日はここでサンドウィッチとか買い込みましたわ。
Pioの近くのミニストップが何時もは定番なんだけどね。

でもってそのミニストップが実は潰れていた(^^;
直接見に行ってないので判らないけど、あとで友人に聞かされましたw
何か虫の知らせでもあったのだろうか(笑)
とりあえず先に買っておいて正解。

今日のみみけっとは何時になく人が多かった。
そして何時もならぼちぼちなうちの状況も何時もと違って割と快調でしたよ。
開始5分で1枚目が出たもの。
完売までは行かなかったけど、あとちょっとと言うところでした。
これなら宮兄さんのCG集の在庫も持ってくればよかたったかな。

しかし何時になく全体が盛況でしたね。
土曜であることと、開始時間が遅い事も影響したのかな。
日曜開催に比べて競合するイベントが少ないだろうし。
あと開始時間が遅いとのんびり出かける人でも間に合うみたいな。
意外に午後始まりとかの方が良いのではないかな。

終了は17時だったのですが、その前に撤収。
そして何時もの全猫のメンバーと蒲田の安安で肉!
もうここは定番化しましたね。
2時間きっかり食いまくったよ。
このメンバーとは10年以上の付き合いになりますね。

自分んは明日もあるので、肉のあと離脱しましたわ。
他のメンバーはカラオケか何かに行くと言う話だったけど。
本当歌うか呑むかの連中だw
気の置けない知り合いは良いものです。

明日は今度はぷにケット。
同じ場所で開催なんだよねw
で、みみけっととぷにケット両方に参加する人向けに、荷物の取り置きサービスが行われたみたいです。
主催者違うのだけど、これは良いかもね。
結構明日も参加する人多いみたいだし。

一応今日はCG集完成したけど、HTMLのナビが作れなかったり色々半端な状態でした。
なので帰宅してから再編集なの。
どのみち明日の分を焼き増ししないといけないしね。
また寝不足になりそうだわ…

イベントが連日ってのは初かな。
本当どうしてこうなったな感じで(^^;

コメント一覧